今日はオットが出勤で

晩御飯がいらないので

お一人様晩酌晩御飯飛び出すハート


最近インスタでBOØWYを観て

「な、懐かしい~ラブ

なんて思っちゃって、、、

「オッケーグーグル、BOØWY聴きたい」

ってお願いしたら

「BOØWYに似た曲た雰囲気のステーションを再生します。」

って、、、

色々懐かしい曲を流してくれてます。

ZIGGYとかCOMPLEXとか

勿論、BOØWYも、、、

で、、、

行儀悪いけれど

食べながらブログ綴ってますにっこり

プチトマトはVフルーツミディトマト🍅

固くて甘いトマトが好きなので

まさにハニバニ好みです指差し


春人参🥕はオリーブオイルかけてグリル



とっても美味しい↑をパラパラかけて


豚バラは一回茹でてから焼きました。 

豚バラ食べたい、、、でも

少しでも油分控えたいから🐖



実は昨日、仕事終わりに

大好きな『幡ヶ谷焼肉』で

ランチ焼肉食べたんです焼肉

ハニバニその日のお勧め和牛4種の特選

オットは普通~の焼肉ランチ

鶏肉、豚バラ、ハラミ、カルビの盛り合わせ

で、、、無茶苦茶豚バラが美味しそうだったのラブラブ

ハニバニの和牛は

ちょっと噛みしめる系で、、、

最近

右の顎がガクガクしてるハニバニには

ちょっと食べるのが大変だったんです。

途中で

よだれ「三角バラと交換しない?」

って提案したんだけど、断られたガーン

後程オットが

ほっこり「ハニバニちゃんが気を遣ってるかと思って」

って言ってました。

で、、、豚バラリベンジですわ。



豚バラはこちら↑でさっぱりと

すんごく美味しくて大満足ニコニコ

今日は午前中に助っ人のお仕事して

帰宅してからも本格的に換気扇掃除して

なんか、凄く働いた気分でビールも美味チュー

まあ、、、

ビールはいつでも美味しいんですが口笛


ちなみに、、、



朝ごはんは東高円寺のケーキ屋さん

『パティスリー フリップス』の

あまおうのタルトです🍓



仕事終わりのランチは
ドトールの「ミラノサンドB」
エビ、アボカド、サーモンのマリアージュ乙女のトキメキ
ドトールやサブウェイのサンドって
作る人のセンスが如実に表れる。
今日のミラノサンドは最高ざました飛び出すハート

今日は食べたもの全てが美味でした。
最近、食べたいものが見つからない
そんな日が多かったので、、、
それってやっぱり楽しくないですね。

オッケーグーグルの選曲が
小室グループばかりになってきたわ、、、
と思ったら
『NO.NEW YORK』だぜ~きゃ~ラブ