カラフルなボール🟣🟡🟢🟠丸レッド

いったい何でしょうか?



こちらでございます、、、

推し(娘)の推し活のお手伝い

あと、自分も欲しくって

久しぶりに朝から頑張ってきましたよ。

4月4日発売だって話だったのに



娘からこんなLINEがきたりして、、、

はたしてゲット出来るかドキドキざました。


いつもガチャする所に早めに着いてしまったので

中野ブロードウェイのガチャを偵察に

でも、、、なんだかうろうろしてしまい

開店の11時になってしまって驚き

いつものガチャエリアに戻ろうと思った時に

ガチャ発見飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すでにまわしてる方がいて後ろで待機

今回はカプセルの色で中身がわかっていたので

シーサーの🟠が出たら止めようと思っていたのに

、、、

しかも3回目ぐらいで🟠は出ていたのに、、、

全然ダブらなくて

娘も「いらないやつはない」

っていうので我が家分ゲットだぜ!

なんて思いながら

コンプリート目指してしまいました真顔


結局、オットの好きなくりまん丸レッドが二個

モモンガ🟣が三個になったので

青は諦めました。



ダブっているモモンガ



青カプセルの↑と交換したい、、、

明日も中野のガチャエリアに行ってしまいそうです、、、