おはようございます。
昨日美容院に行ったんです。

最近のお悩み

「毛がフワフワになっちゃう」

って相談したところ

『ダイエットで毛髪も痩せちゃった』

そうですガーンガーンガーン

ハニバニ、剛毛な多毛族だったのに、、、

しかも頭頂部だけで

襟足とかはしっかりしてるらしい。

だからバランスが悪いのね無気力

美容師先生曰く

時間はかかるけど

今後の食生活で変えられるそうなので

卵や大豆、しっかり摂取しなければ凝視


さてさて先日

一年ぶりの『ヘイフンテラス』へ


前回の記事はこちら↑



ロビーのデコレーションが🌸に

3月14日から4月2日までだそうです。



12時に伺った時はガラガラでしたが

あっという間に満席に乙女のトキメキ



今回もビールからのスタートイエローハーツ
娘はスパークリング🥂

一口前菜盛り合わせ

鶏肉と春筍の水晶餃子
ポルチーニ茸とXO醤入り焼売
ハタとほうれん草の蒸し餃子

車海老と新玉ねぎ青韮の揚げ餃子
黒豚肩ロースと空豆の焼き饅頭

紹興酒
10年物の素敵なお値段のこちら、、、
ハニバニにはお値段の価値はわかりませんでしたが
全く酔いませんでした。

芹と蒸し鶏 浅利のスープビーフン

タピオカとグレープフルーツ入りマンゴークリームスープ🥭
中国菓子(中にピーナッツバターみたいなのが入っていて美味しかった🥜)

こちらのコースは
娘絡みのご優待メニューです。
3月末までもう1枚クーポンがあるそうで
今週末も某所でランチです。