ハニバニ、誕生日でしたので
お祝いご飯、食べてきましたにっこり


散々だった六本木店の『ウルフギャング』
とっても残念だったので
娘お勧めの青山店で再挑戦ですナイフとフォーク


天井高くて素敵✨
レセプションの二人の女性も
と~っても可愛くて感じ良い。
六本木とは雲泥の差煽り


伺ったのは寒い寒い日でしたが

喉が乾いてて3人とも生ビール🍻



アラカルトでシーフードプラッター

ロブスター、シュリンプ、カニの盛り合わせ

オイスターも食べたかったのですが

残念ながら、その日はなくて、、、

でも、、、

🦐🦞🦀だけでも結構なボリュームでした。



お肉に行く前に
オットがお勧めのワインを聞いて
案の定、お高いのを勧められる。

こちらです。
で、、、オットの感想は
「ハニバニが買ってたアルパカに似てる」


娘に
「その赤ワイン一杯の値段で何本もアルパカ買えるよ」
って言われてましたよ、、、


ハニバニはキーライムジントニック
奥は娘のフレッシュキウイモヒート🥝




Tボーンステーキ飛び出すハート
付け合わせは
クリームスピナッチとマッシュルームソテー
お肉、とっても美味しかったですチュー


娘からサプライズバースデーケーキ
3人で頂きましたスイーツスイーツスイーツ


娘は紅茶、、、選べるタイプコーヒー
ハニバニとオットはコーヒーコーヒーコーヒー
素敵な時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート


娘からの誕生日プレゼント✨🎁✨
ポットをリクエストしていたら
稲村真耶さんの作品ラブ
素敵過ぎて使えません爆笑爆笑爆笑


オットからは
ドライバー🏌️‍♂️買って貰いました。


カードにはくりまんじゅう
上手でしょ?

「ウルフギャング」再挑戦ですが
大成功に終わって、嬉しいです。
青山店はハニバニにとっては
再訪したいお店になりましたが
口コミ等には低評価もあり
お店の混み具合や
担当スタッフとの相性もあるし、、、
外食って本当に難しいですね。
青山店がずっと素敵なお店でありますようににっこり