もうまるで春の日のハニバニ地方

ご近所のミモザが既にこんな状態




あぁ、もう眺めているだけで幸せイエローハーツ


先週のラウンド🏌️‍♂️では
タンポポ発見乙女のトキメキ


雛人形も飾りましたわよ雛人形
今年は、、、
雛人形を収納している三階(ロフト)から
人形を飾る一階までの持ち運びが
それはそれはきつくって煽り
用心して
持てる物は最小限にしたら
往復が昨年までの倍になった感じ
本当に疲れたわ、、ネガティブ

さて、、、最近のハニバニ
土曜日のお仕事なんですが
患者さんいない時の待機場所に
大きな鏡があるんです。
先日、お水飲もうとマスク外した時に
鏡に映った自分に驚愕ガーン
『顔が伸びちゃってるじゃん滝汗
じつは薄々感じていたんです、、、
痩せた筈なのに頬っぺが垂れてる。
口角の下に線がある。
いわゆるマリオネットラインてやつ?
食い縛りや横向きで寝てるから
枕に押し付けられて
線が出来ててるんだわ❗
なんて思っていたんですけどね、、、
もう絶対マスクが原因です。
仕事中も外出中も
ずっとマスクをしている生活で
でも、
自分には口元のたるみなんか無関係だわ
なんて、変な自信があったんですよね無気力
で、、、


さっそく頑張ってます❗
電流流して筋肉に活入れまくってます👊
この写真では
シワ、全くないですけど、、、
どうぞ御察しくださいましねニヒヒ