先日、やっと初詣へ、、、絵馬

年末に体調崩した娘に続き

年始にオットも体調崩し、、、

そして、家庭内別居もあり、、、

先週は毎日毎日何かしら用事があり

その後、ハニバニが咽頭痛に煽り

乾燥で喉が痛いんだと思ってたんですが

全然良くならないし、もう痛くて

耳鼻咽喉科を受診したら

「真っ赤だし鼻水も痰も出てる」って

抗生剤とかせき止めとか

色々処方してもらいました。

ちょっと良くなって、、、初詣です。



ランチは『香港飯店0410』赤坂店🇰🇷
職安通り店や新大久保店より
広々としている気がします。
ハニバニもオットもゆっくり食べたいので
赤坂店大好きです飛び出すハート


チャジャン麺&ミニタンスユク



ちゃんぽん&ミニタンスユク
両方とも平日ランチタイム限定のセット
タンスユクの小サイズでも
結構ボリュームがあるので
こういうセットが出来たのはありがたいウインク
最後まで美味しく完食出来ました。

その後赤坂サカスまで移動


『ハリー・ポッター』の映えポイント?
珍しくオットから「写真撮って」って
「ハニバニちゃんも!」ってことで、、、


パディントンベアにも見える、、、


その後新宿のVictoriaに行き
ドライバーの試打をして、、、帰宅。
その日はくたびれ果てて
夜もあっという間に就寝(午前0時過ぎ)

最近、寝つきが悪くて不眠気味でした。
「不眠症で辛いわ~悲しい
なんて可哀想ぶってたんですが
試打でドライバー振り回したら
あっという間に爆睡ふとん1ふとん2ふとん3
そんなにハニバニにオットは
「不眠症じゃなくて、運動不足じゃない?」
ですって!
確かに寒いし喉痛いし
仕事以外では外出せずに
引き篭ってだらけてましたね無気力
喉の痛みは和らぎましたが
咳が全然良くならない、、、
そして今日も
仕事終えてからダラダラしてますもやもや