クリスマスまであと数日驚き
みつけたら撮っていたクリスマスツリーですが
全くアップすることなく日にちが過ぎていく
「あ、あそこにイスがあるよ」
「座って撮ってあげる!」
ってオットが撮ってくれました。
イスはイスじゃなくて
切り株のオブジェでしたクリスマスツリー


新宿住友ビルと
住友不動産新宿グランドタワーのツリー
高層ビルのクリスマスツリーは
と~っても高くて圧倒されますね。

今日は大学時代の友人達と忘年会
夏に会って
メンバーの1人が食べるの早くて
うんざりした時の面子です。
早食いちゃんが
「何か美味しい物を食べに行こう」
って誘ってきたんですよね、、、
美味しい物は
家族や違う面子と食べに行きたい、、、

三人組なので
「今回はパスしま~す」
って事が出来ない、、、
都合を合わせてくれちゃうからね。
いつもハニバニがお店決めるんですが
今回は早食いちゃんにお任せしたんです。
で、、、
お高いフレンチを食べに行きます🇫🇷
めっちゃくちゃ行きたくないネガティブ
早食いちゃんがお店決めたから
今回はゆっくり食べるかしら?


甘い物食べて、心を落ち着かせようコーヒー
ビックカメラで年賀状作った帰り
新宿小田急でブルトンヌ乙女のトキメキ
久しぶりで美味しいわ~ニコニコ