備忘録として、6月の沖縄滞在記🌺



もうワンパターンな沖縄旅行
初日は『けんぱ~』&DFS
タクシーで移動してハレクラニ沖縄へ
ウェルカムドリンクが
トレイに乗ってでてきましたよ~トロピカルカクテル
コロナ禍明けで色々変化があり、、、
まあ、試行錯誤中だったかな口笛




アフタヌーンティーのテーマは
ハレクラニハワイ🌴🐚🌺🥂



可愛いココナッツケーキが美味飛び出すハート


今回は娘の誕生日月だったので
プレゼント頂きましたブルーハーツ


今回の部屋からの眺め
クラブラウンジには近いのですが
間取り的には、、、う~ん凝視


さっそく着替えてプールへ浮き輪


今回はシーサーちゃんもご一緒です。


毎度のラウンジ晩御飯スプーンフォーク


初日のギフトはハレクラニの香り🌺


沖縄初日がゆるゆると終了~乙女のトキメキ