娘の推し活のお手伝いで

昨日に引き続き今日も

UFOキャッチャーに挑戦


昨日900円(5回)使って撃沈したので

UFOキャッチャーの攻略法を読み

「1500円~3000円あたりで、アームの掴み合いが強くなる」

なんて書いてあったから

なんとか2000円ぐらいで❤️

なんて思いながら挑戦したら


三倍の金額費やしてしまいました。

しかもゲット出来ず、、、真顔



昨日は全部で6個あったから

三人はゲット出来たのね、、、


悔しくて

うさぎの小さいUFOキャッチャー

に手をだしてしまい

1000円使って、、、撃沈ネガティブ


ワタシバカデスカ?


意気消沈で帰宅して

交換済みのダスキンの

換気扇フィルターを付けようとするも

枠が歪んでいるのか、、、付かない

営業所に電話したら

今日はもう西東京にいるから行けない

明日交換する、、、だって。

今朝まで付いてたフィルター

誰が歪ませたんですか?


クリーニング屋に行ったら

「今月から14時~16時まで昼休み」

だって💢💢💢


あぁまったく今日はついてない悲しい