諸事情でバッタバタの年末ですキョロキョロ
こんな時こそエネルギーチャージ
大好きな「ふきぬき」でまずビール🍻


ランチタイム早目に行ったので
肝が食べられましたラブラブ


ロイホでもエネルギーチャージ🍻



ハニバニは
アンガスサーロインステーキピラフ
前に隣の席の方が食べてて
美味しそうだったので
是非とも食べてみたかったのですおねがい
ピラフにもお肉げゴロゴロ入っていて
美味しかったです。


オットはぶれずに
アンガスサーロインステーキステーキ

水曜、木曜日が休みだったオット
今日が仕事納めです。
ハニバニは火曜日が仕事納めでした。
で、、、
今日お節とオードブルが届くんです。
前回頼んだ
家庭画報のお節が美味しかったので
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️(今年のお節)

今回も同じタイプの物を頼みました。
味つけや品目の変更が少々あるそう
オードブルは初めてです。
楽しみなんですが、、、
時間指定が出来ないので
届くまでずっと待っていなければ真顔
で、、、
WOWOWプラスで
『MOZU Season1』を見つけてしまった。
ソファーから動けない、、、口笛