オットもハニバニも休みですが

 

お天気がいイマイチで

 

散歩にすら行く気にならずもやもや

 

娘がオンライン研修なので

 

オットは

 

音量小さめでテレビ観てます。

 

リフォームした仕事部屋

 

リビングの隣なので

 

結構気を遣う・・・あせる

 

花花花

 

最近の午後の仕事

 

いろいろと揉め事だらけ

 

昨日はスタッフ過剰になったので

 

早帰りさせてもらえましたにっこり

 

 

通勤路にあるこちら上差し

 

娘がチーズケーキ好きなので

 

お土産に


スモール(6㎝)700円(税込)
ミディアム(12㎝)2,600円(税込)
の2種類

 

SMALLを2個購入しました

 

 

娘は「美味しい!」と喜んでましたが

 

ハニバニは・・・

 

まあ、好みの問題かしらね

 

ハニバニが今までで

 

一番美味しいと思ったチーズケーキは

 

今から40年ぐらい前に

 

モロゾフの

 

お店で食べたチーズケーキ

 

荻窪のルミネにカフェがあったんです。

 

う~ん・・・

 

吉祥寺の東急だったかな?

 

適温に冷えたチーズケーキに

 

ゆるくホイップしたクリームが添えられていて

 

本当に美味しかったな~ラブ

 

持ち帰って冷蔵庫入れちゃうと

 

硬くなり過ぎるんですよねネガティブ

 

まあ、冷蔵庫から出して

 

暫く置いておけばいいんですけど

 

因みに

 

娘の過去最高チーズケーキは

 

 

赤坂「しろたえ」だそうです。

 

こちらも

 

お店で頂くのが最高です。