気付けばもう7月

 

七夕も終わっちゃって・・・

 

と思っていたら

 

Permission to Dance MV

 

公開されましたねハート

 

 

明るく楽しくてみんなのわちゃわちゃ

 

でもなんか・・・泣けてくるぅえーん

 

マスク外せる日、いつ来るのかな?

 

一日でも早く

 

その日が訪れますようにおねがい


 

 

 

帰京した娘と

 

伊勢丹『HATAKE CAFE』でいつかのランチ

 

 

 

フルーツタルトがとっても美味でしたニコニコ

 

この日は年配の方々が多くて

 

何で?なんて思ったんだけど

 

ワクチン接種一回目が始まったんですよね。

 

 

今日の東京の感染者822人

 

月曜日からはまたまた緊急事態宣言

 

でも・・・

 

九月の旅行、予約しました。

 

家族全員、ワクチン接種終わるし

 

大好きな場所に貢献したいからウインク

 

頑張ってお金貯めよ~