義母の入居する老健へ

 

洗濯した衣類を届けに行こうと思っていたら

 

思ったより早い時間から雨雨

 

しかもかなり激しい雨雨

 

なので断念、、、買い物も行かないわ真顔

 

 

昨日、近所の花屋さんを覗いたら

 

まだ蕾状態の色とりどりのチューリップが10本380円

 

卒業式や謝恩会などが中止になったからでしょう。

 

黄色と迷ってオレンジを三束チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

来週は黄色いの、、、買いましょうチューリップ黄

 

 

相撲観たり

 

 

Kiiちゃん観たり、、、

 

最近はまってるんです。

 

インスタをフォローしたら、、、ユノ○リちゃんがいたニヒヒ

 

昨日の「あさイチ」も観ましたラブラブ

 

 

晩御飯は季節の物を

 

メインはこちら下差し

 

 

圧力鍋はないけど、時間がたっぷりあるので

 

牛すね肉を大根と一緒に炊きました。

 

オットは今日は出勤です。

 

これから一時間、スロジョグ頑張ります走る人