職場の近所のアイスクリーム屋さんに

 

期間限定で

 

『ChikaLicious NY amariage』ってお店がオープンしてまして

 

NYで大人気で、神楽坂にお店があるみたいですね。

 

栗のロールケーキ、今朝のおめざですロールケーキ

 

美味しかったんですが、、、量がねあせる

 

オットにはアップルパイを

 

すっごく美味しかったそうなので

 

今度はハニバニもアップルパイにしてみようりんご

 

「マツコの知らない世界」で取り上げられた


『CONCENT』やら

 

『サンデーベイクショップ』もこっちに寄ってきたし

 

和物で言ったら老舗の

 

『ふるや古賀音庵』があるしぃ

 

通勤路、スイーツ天国や~んカップケーキショートケーキお団子

 

 

 

今日のオットのお弁当お弁当

 

クローバー大根の皮のキンピラ

クローバー枝豆のはんぺん

クローバーミニハンバーグ

クローバーカニカマ入り卵焼き

 

 

今年から電子カルテが新しくなり

 

今月のレセプト、ハニバニが担当です。

 

すごく楽になったはずなんですけど

 

勝手が違うから、、、すんごい不安~えーん

 

勉強会した時は

 

全部理解したはずなんですが、、、よくわからんもやもや

 

ちゃんと復習しなくっちゃあせるあせるあせる