おはようございますニコ

 

風は強いけど、快晴のハニバニ地方

 

今日はオットは仕事で、ハニバニは6時半起きめざまし

 

コーヒーだけの飲み

 

ゴミ出しやら、洗濯やら、、、家事諸々を済ませたら

 

モーレツにお腹が空いちゃってあせる

 

 

凄い久しぶりに自宅で白米を炊きました。

 

夫婦二人になってから

 

お米食べなくなりました。

 

たまにカレー等で食べるときは雑穀まぜてるし

 

やっぱり、炊きたての白米は美味しいねうまい

 

 写真テク乏しくて

 

新米なのにツヤ感皆無なのが悲しい顔

 

義母が一日二合食べるので

 

お米は常にあります。

 

アネモネアネモネアネモネアネモネアネモネ

 

昨日「黄昏流星群」観終えました。

 

「黄昏~」に関しての、仕事の相方ちゃんの感想は

 

「素敵な二人になったね」

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

時々感じるのよね、すんごい感性の違い、、、

 

ハニバニの感想は

 

「お金があれば、なんでもできるね」

 

ま、所詮ドラマなんですけど、、、

 

現実には

 

生活して行けないから我慢してる奥さん

 

沢山いますよ真顔

 

我慢できずに離婚して、生保になったりも

 

ハニバニの勤務しているクリニックには

 

そういう方々が沢山来院するのです。

 

それが、タイトルの所以ざます。

 

 

悲しいほどの青空だけど

 

ハニバニ午後から助っ人ざます、、、頑張るわファイッ!

 

良い一日でありますように

 

柊ブーツ柊ブーツ柊