LEGO!! | ★blackstar★のブログ

★blackstar★のブログ

たまに、ゲームとかの情報も更新するよぉ!

 どうも、★blackstar★です。


久しぶりのブログうpですねsei


前回のブログはDQMJ2の配合表でしたねびっくりまーく


今回のテーマはLEGOです。


最近僕はLEGOにはまってます


そもそもLEGOってのは、僕の生まれる前からありました(そりゃそうかww)


はじめて買ってもらったLEGOは、だいぶ古い「LEGO赤いバケツ」です。


まぁ値段は、¥3,000くらいでした


これで安いほうですよびっくりまーく


箱が大きければ大きいほど高いんですびっくりまーく


LEGOのパーツなどをamazonなどで単品で買うと、ものすごく安いです。


あと、僕はLEGOの「レゴテクニックモーターセット」という商品を、


父からの誕生日プレゼントに買ってもらいましたびっくりまーく


セット内容


◦電池ボックス


◦モーター


◦まめ電球


◦スイッチ


◦その他(専用のテクニックパーツ)


こんな感じです。


みなさんも興味があったら購入してみてください。(なんか通販みたいになってるしww)