こんばんは、吉田と言います。最近始めました。
今回は愚痴が中心になってしまいますので、この先はそのつもりでお願いします。(誰が読むんだよこんな愚痴ブログ(^^╬)
今回は部活ですね
運動部に所属してる限りありうる話ですが顧問が大嫌いです。まずoffの入れ方はバカに等しく2連休の後に合宿を入れたり、お盆休みに5連休にすればいいものを3日目に練習試合を入れたりともーイライラしてて
嫌になってきてます。
自分はその部活自体は好きですが顧問が大嫌いなのでやる気すら出ません。
なんか最近は心身共に疲れきってしまって...
なんかすみません。
読んで頂きありがとうございます。
