約2年半の第3章完結。


最初の4章パートは大丈夫だったのに
3章の映像で泣いた( ; _ ; )




スイスマも聞けたし
るかちゃんの『好きです』がある
恋愛ルールも聞けたし
良かった照れ



卒業セレモニーはもうアウトだよね。笑


うっちーの約束の花束。




浅川のティアラの条件。




みやりの偶然の確率。




みやりとるかちゃんのGLORY。




るかちゃんとひかるちゃんのMy dream




ひかるちゃんのNamidance Rainbow。







うっちーの約束の花束もヤバかったけど
謎に浅川のティアラの条件で号泣してた😂

GLORYとMy dreamはもう聞けると思ってなかったから
嬉しかった音符




Dear~未来の地図~
『夢見る道の先で会えるかな』

泣くに決まってるじゃん!笑




アンコール。
MAXめちゃくちゃ楽しかった!!

最後の最後にるかちゃんDメロ上がってくれたしピンク音符
そのおかげでまた泣いたけど。笑




エンドロール。

溝手るか『私幸せです。』
無理です。泣きます。





るかちゃん推し期間。4年4ヶ月。
この子を推せて良かったなって
心の底から思いました。



ひかるちゃん、みやり、るかちゃん、
浅川、うっちー

卒業おめでとう!
スパガになってくれてありがとう。















最後に卒業企画。
当日まで参加できて良かったです。










ほんとに楽しかったです。










最後にセトリを載せて














では、このへんで。