すごい泣いて笑ったライブだった(*´`)





新しい朝とかIt's only youとか
カップリングで普段あまりやらない曲も聞けたし
好きな曲だらけだったし
恋☆煌も久々に聞けた( ; _ ; )ハート



とりあえず3章終わるの寂しすぎた。



4章パフォーマンス。

ずっとるかちゃんがいないスパガが想像できなかったけど
1期が誰もいないスパガを目の当たりにして
ずっと泣いてた。


MCのリーダー引き継ぎ。
泣きながら笑った。笑
あ~るかちゃんらしいなって。
リーダーと赤を引き継いでくれたのが幸愛で良かった。




お見送りハイタッチ。

ゆうきちゃんに直接おめでとう伝えられて良かった照れ














最後にセトリ載せて去ります。もぐもぐ