ご無沙汰してます😌🤚
Loveちゃん(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!🌸


もう、ブログを書くの
いつぶりよッ!!て位、書いてねえ😅💦


お話も止まったまま😅💦
書くとか、続けたいとか言って置きながら
結果、コレって言うね😂😂😂😂


すいません🙏💧



でも、まあ~~~
書きたくなるかもだし…
書かないかもだし…😅💦正直ワガンネ←出身どこ?


でもね、嵐の事はまだまだまだ
大好き💙❤️💚💛💜だし
勿論❤️


翔くん大好き♥️も

変わりなくやってます💕こちらは

一切辞める気

ZERO~~~🎶です☺️💕


辞める所か、益々、気持ちはデカなるばかりですがな🤣どないしてくれはりますん😭😭😭


翔くんやぃ‼️

こりゃ責任を取ってもらわな

あらしまへんな~~~😁😁😁💕💕💕💕

↑↑↑

言い方、出身あちこち行き過ぎな💦


翔くんの番組が終わってしまって
今や、ZEROと夜会のみ…🥹
分かってます✋2つあるじゃん!!
贅沢言うなッ!!と、他担さんから声が聞こえて
来るので、贅沢な事位、分かってるんです🥹
それに、言葉展だって全国津々浦々回ってくれると
信じて現在待機中でもある訳で…😌

私地方は、まだ来てないから…🥹
大人しく良い子で🏠ハウスして待ってます🐶ワンッ

あっ!!でもね
グッズは先にネットで買ったよーっ♡
第1弾と、第2弾ね☺️🙏✨


この春休み中
マージーで!!
心身共にやられた!!子供は、もう
小学生が居ないから、さほど手は
掛からないけどさ💦その代わり…

食うよね~~~え~~~😭😭😭😭
作れど作れど、吸い込まれてく
息子の腹の中に…😭😭😭😭😭
どんだけ食う気やッ‼️

飯と、菓子とが消える🏠
あれ?私、買ったよね?え?
買っ…てない?やっ!!え?あれ?みたいな


まさに肉食🍖


ま🙂ウチの事は

ヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…



この数日に起きた

嵐さん情報💙❤️💚💛💜


株式会社   嵐   設立✨

翔くん個人ホムペ開設✨ 

お仕事用だけど写真が犯罪級にカッコよくて

過呼吸なりましたがね😭💕⇽喜びの最上級でした



おめでとう🎊

いや、マジでこの上ない幸せです🥹

しかも5人の連名とか😭泣かせるやないの😭


ホンマにこの5人は

(*´○`)o¶~~♪最強~~~🎶

歌いたくなるやん♡


やっぱり私の中では、嵐以外は考えられなくて

他のグループには全く興味が向かない😌


毎日、嵐の曲しか聞かない😁


この活動休止の3年間、変わることは無かったし

きっとこの先も変わらない😌


ずっとずっとずっと…

何十年も前から噂であった事務所問題事案が

ここに来て公になり、社長が亡くなった事が大きいんだろうと個人的には思ってる


事実だった事が、結果

所属タレント全員の人生までも変えてしまった…


タレントだけじゃない、そこで働いていた

従業員や、マネージャー、スタッフまで…


私達がずっとずっと、誇りにしていた事務所の

名前すら、使えなくなってしまった…💧


そんな中でも、私達の推しは

ホントに強くて、自分達の進退が厳しい状況にも

関わらず、私達ファンの事を1番に考えてくれながら、今、自分達が出来る最大限の事を一生懸命

してくれる🥹


私達の推し💙❤️💚💛💜


ありがとうの言葉では、軽すぎる😭

感謝🙏しかない‼️


ちゃんと5人でいてくれて、5人で話し合いを

重ねてくれて、私達ファンの気持ちも考えてくれる

仲がいいとか言うレベルじゃない!!

5人の人間性、関係性、信頼関係、話し合いの押し引き加減、

ちゃんと、話し合いが出来る5人なんだと思う😌


それこそ、まさに奇跡の5人✨


そして、大事な事は、必ず

ファンファーストで報告してくれる🥹

インタビューや、コメント、パフォーマンスの

随所に必ず私達ファンの事を思ってくれているのが

ホントに感じる🥹💕


愛されてるなあ❤️て思える😍💕

だから、私も全身全霊で大好き❤️を届けたい






5人で決めた道

私も一緒に歩かせて下さい😊

新しい世界、新しい景色、一緒に見たいから✨



5人からの連絡事項

待ってます♡




今の私の想いを少し

書かせて貰いました😌