この前にメリークリスマスを君と  #7
upしてますので照れ




*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

相葉雅紀

36歳

✨おめでたまきん✨



前まではね、相葉君の事
本当にいつもニコニコしていて
いい意味で天然さんなんだな~て
思ってたんだけど…
最近、相葉ちゃんを見ていると
実は…物凄ーく
周りの空気を読んでいて
自分の事より周りの人の事を
考えてて…
色々気遣いさんなんだな~って

その飛び切りの笑顔の裏には
相葉ちゃんの強さの
現れなんじゃないかな?と
最近強く思います…


だからね、相葉ちゃんの笑顔を
見る度に私も
笑わなきゃって…思う様にしてるよ

この一年
として
LIVEの一年になるけど
一緒に駆け抜けたいと思います照れ


💙❤️💚💛💜