ひさしぶりぃヾ(@^(∞)^@)ノ



最近ブログ書いてなかったねぇw



てか嵐かっこよすぎだよねぇぇw


コンサートぃきたかったのに・・・・・・・



はずれた・・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°



マジショック受けて一晩中泣いたよw


ぁとみなさんにおしらせしますw


ゎたしのピグにp彼ができましたぁw


次回相手のピグの顔のせれたら


のせるねぇw


んじゃぁばぃばぃw


べたしてねぇ合格


ばぃばぃパー