- 前ページ
- 次ページ
ひさしぶりぃヾ(@^(∞)^@)ノ
最近ブログ書いてなかったねぇw
てか嵐かっこよすぎだよねぇぇw
コンサートぃきたかったのに・・・・・・・
はずれた・・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°
マジショック受けて一晩中泣いたよw
ぁとみなさんにおしらせしますw
ゎたしのピグにp彼ができましたぁw
次回相手のピグの顔のせれたら
のせるねぇw
んじゃぁばぃばぃw
べたしてねぇ![]()
ばぃばぃ![]()
ひさしぶりぃヾ(@^(∞)^@)ノ
最近ブログ書いてなかったねぇw
てか嵐かっこよすぎだよねぇぇw
コンサートぃきたかったのに・・・・・・・
はずれた・・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°
マジショック受けて一晩中泣いたよw
ぁとみなさんにおしらせしますw
ゎたしのピグにp彼ができましたぁw
次回相手のピグの顔のせれたら
のせるねぇw
んじゃぁばぃばぃw
べたしてねぇ![]()
ばぃばぃ![]()