決算 韓国の旅

 

今回の韓国の旅ーざっと、

6万円位。

昨今の為替と物価高を考慮する

と実質ー5万円位のレベル。

 

やはり、何と言っても、

片道ー700円の飛行機代金が、

大きい。(往復ー1400円での

韓国)

 

それと、もう一つ安く抑えられた

要因は、宿泊代金か。

1泊ー30000で、5泊とも

なると、かなり、予算への影響が

大きい。それなりの古本も、

購入して、地方にも

巡回できて、まずまずですが、

昨日も、てくてく、16570ー

12.7キロで、水原・安山市

方面の見学に出かけ、

トータルーこの期間、47キロ

の弥次さん喜多さん、私は、

◯口さん。

 

さすがに、反動でここしばらくは、

筋肉痛が予想されますが、

還暦過ぎて、明日ではなく、

たぶん、2〜3日後に後遺症が

たぶん、

自覚される所が、何か寂しい気分

ですが、まあ、安く旅行できた事

で、相殺か?

 

又、次は、秋〜冬に参りましょう。

 

誰か、参加者いたら、連絡下さいませ、

(ただし、横道・裏道をかなり、

 歩きますよ)