ユーチューブを覗いていましたら、

「肉じゃが」事件をやっていて、

印象に残りました。

 

ちっこいーAI?の化粧風らしき若い

人が、相手に一生懸命、クック

した肉じゃがを食べていないので、

大変びっくりした風景を描写。

 

気を付けなければならないのは、

どんな局面でも、状況でも、

女性の習性として、冗談は

通じないので、

何かあったら、真剣に

「考える葦」と化すー空気に

なるらしいという事。

あのあのちゃんちゃんの

世界に「融通」なる概念は、

ア・リ・マ・セ・ン。

突然、訪問したら、そこには

いない世界なんで、忖度は、

存在しない女性像。

問題ー訪問者って、誰?

   キングで、ぬー。

 

(しかし、何故か、笑えます、

 怒られそうですがーーーーー、

 日々、潤いも必ーーーーー

 否、やめやめ、ノーコメント、

 ノーコメント、ーーーーー

 やはり、口は災い、おしゃべりは、

 個室以外は銀、

 沈黙は金なり、出川さん?

 朝6時の北の鎌倉、Music 10)

 

先週の森山さん、、、

博多でのコンサートで

終演後は中州界隈へ。

すると店員さんにそろそろ

閉店のお時間ですが、、、

「もう一杯だけ」

結局、朝4時近くまで夜更かしを(笑)

そんな良子キャプテン、、、

深夜までブレスレット作りに韓流ドラマ三昧だとか。

   ⬇

2月19日は水曜日ではなく、

月曜日ですが、わざとですか?

 

 

こちらは、ちょっと深刻でんなー、

キング観光で、ぬぬ。

 

まあ、何とかなるは、

何とかならない、

被災地の北陸銀行(提携先の北海道の

金融機関もーーーーーー)や地元の

信用金庫等々、過去の債務そのまま

だと、最終的に破産状態で、債権

回収不能の血液が循環しない

窒息状態に陥るなーーーーーー、

綿密なる計画あっての、

受験も勝利(でしょ)。

 

北陸銀行

経営破綻した石川銀行の営業のほとんどを

継承したため、同行発祥の地である石川県

では北國銀行に次ぐ店舗網を有しており、

石川県民にも地元の銀行として定着して

いる。

 

韓国ニュース⬇

 

Outstanding household credit reached a record high of one-thousand-886-point-four trillion won, or around one-point-41 trillion U.S. dollars, as of the end of December 2023, up eight trillion won 

(➡肉じゃが?)from three months earlier.

According to the preliminary data from the Bank of Korea(BOK) on Tuesday, 

the latest figure is mainly due to home mortgage loans increasing by more than 15 trillion won despite high borrowing costs, and an increase in credit card use.

 

内緒のカードローン残高、

「相棒」に冗談は、通じません。

連帯ほしょうううううううう。

坂口良子さん、うううううう。

(もちろん、取り立て業者にも

 ーーーーーーーーー、

 先週のライフスタイルー

 ゲストさん?????)