暖冬なのか、2月にしては、

気温が高く、過ごすのは楽ですが、

 

ここ2−3日、隣の産廃会社が、

えらく油臭い産業廃棄物を

1晩中、工場内に放置した

模様で、付近一帯が、

何ともいえない吐き気を

催す空気で、臭い臭い、

一体いつまで、工場稼働

するつもりなんだろうか?

 

ところで、以下の死体は、

やはり自殺か?

ここしばらく、最寄りの

呼続駅では、自殺の飛び込み

が頻繁にありますので、

たぶん、これも、自殺か???

この小谷近辺は、結構、

渡来系の血縁なので、複雑な

場所ー長浜の虎姫ですかね。

虎の姫ですよー、虎虎虎の姫。

    ⬇

【速報】神社境内で死亡の女性2人、

    いずれも30~40代で

    1月中旬に死亡か

 

滋賀県長浜市余呉町小谷の神社で

13日見つかった女性2遺体について、

滋賀県警木之本署は15日、

いずれも30代から40代くらいで、

1月中旬ごろに死亡したと

みられると発表した。

 

   ーーー ーーー

 

真心徹到するひとは

   金剛心なりければ

  三品の懺悔するひとと

   ひとしと宗師はのたまえり

     (親鸞、曰く)

 

「三品の懺悔」とは、

  「内縁自爆拳」(これは、自作ですが)

  つまる所、

   「眼より血を流し、身より血を出す」

   が、如き位の深い自省。

 

「真心徹到する人」でなくとも、

こうしたDEEPな悔いを求めるのは、

被害者の心情に立てば、当たり前の事

(でしょ)。

 

こうした点、第3者の立場に立てば、

自民党の森さん等に対する風当たりは、

大変だろうとも思いますが、

まさか、眼から血を流し、体中から、

血を吹き出して、最後、大爆発を

自作自演して、森さんらしく散って

いく、そんなTV中継やったら、

あの永野氏、松本(麻原)氏以来、

3人目の金をも溶かす王水処理ですが、

 

こんな投稿Xも???

   ⬇

王水ねえ。子供の頃うちの

親父殿のカッパブックスの松本清張

の推理小説の中で確か出てきたなあ。

まあ、いわゆるご想像通りの使い方

をするんだが。

 

もとい、

4月から、NHKではJ関係締め出しか、

 

このNHK締め出しの影響?

ようやく、例の被害補償について、

会社サイドの公表もあった模様。

 

まあ、どこもかしこも、突然の

牛乳ちゃん現象、あのあのちゃん?

 

  ➡➡➡➡➡➡⬇

        ⬇

        ⬇

 

の局面では、自身だけではなく、

数多くの利害関係者のドミノ

倒しもあるだけに、

ますます、内縁自爆拳が、

随所に表面化となるか?

ーーーーーーーでしょ。

(福山雅春さんは、

 のど◯◯コが、破裂の自省?)

 

東京五輪・パラリンピックを

めぐる汚職事件で、受託収賄罪

に問われた大会組織委員会の

元理事・高橋治之被告(79)の

公判が1月31日、東京地裁で

開かれ、弁護側は組織委の

森喜朗元会長(86)の証人尋問

を実施するよう強く求めた。

 

森さんとイイ、二階さん(書籍代?)

といい、「内縁自爆拳」破裂して、

最後は、無縁墓地かい?

 

テレ朝ー牛乳ちゃん関係の内縁では、

次のネタが出ています。

 

今回の詐欺は、牛乳ちゃんの

影響力を利用したものです。

インフルエンサーと呼ばれる

インスタグラマーやユーチューバー

には、いろいろな案件が

舞い込んできます。

 

牛乳ちゃんの話では、成果報酬は

LINEに登録した時点とのこと。

LINE1件登録で15,000円の報酬は

本当ならおいしいですね。牛乳ちゃんは、この報酬に目がくらんでしまい、

相手をキチンと確認せず投稿して

しまいました。

コレコレさんの「相手の会社を訪ねたり

とかしなかったんですか?」との質問に

「しなかった」と答えています。

この依頼のメッセージには、

「私、ヒューマンソシリアの広報担当

 の安田と申します。」とありますが、

実際に存在する会社は

「ヒューマンリソシア」です。

「ソシリア」「リソシア」と微妙なので、

後から気づいたと言っています。

 

ーーー ーーー ーーー

 

まあ、SONYとSONIレベルの騙しか?

最近なら、石原さとみさんと

鈴木さとみさんが異るのは、

すぐに理解できますがね、

そりゃ、ここまで名字が違えば、

ーーーーーーーーーー、

石原さとみさんと石原希望さんは、

紛らわしいよねー、

米津の「レモン」さん。

 

しかし、裏の世界では、

絶対に存在しない源氏ー名とは、

 

深田恭子さんや綾瀬はるかさん、

石原さとみさん。

これ、裏チャットでやったら、

間違いなく、バレた段階で、

ホリプロさんから訴えられるから。

無申告の罪や著作権侵害、同様、

ーーーーーー。

だから、初耳初耳。清い森殿。

 

押し入れから3人の赤ちゃんの

遺体見つかる 

死体遺棄容疑で35歳女を逮捕 

香川・高松市

   ⬇

風俗関係の場合、こうなるわなー。

儲かるでしょうがーーーーー、

こうした後発事象のリスクも高いし、

ピンハネも凄いーーーーでしょ。

 

そもそも、公序良俗に反する

こうした違法な闇取引の場合、

確定申告すらできないのは、

「津軽」や「国友」同様の芸能界、

芸能プロダクション、

 

サカナクション曰く、

 ➡突如、消えた。

 

(皆様、

 自身の自戒をコメテ、

 早合点とやり過ぎには、

 ご注意を。😭

 

 

蛇足

  「世間虚仮」の

  芸名や源氏名ではなく、

  スッピンの本名で会いましょ。

  でないと、言いたい事が、

  言えなくなる。