中条あやみ、竹内涼真とのキスシーンに「唇が2倍に腫れた」「きみセカ」シーズン3での衝撃エピ

 
で、中条さんの旦那さん
(市原さん)のコメントは? 
 
between ETA
 
   @@@ @@@
 
ETAで、もう一つ。
 
着地するまでに、ーーーーー
 
政治家の年金未納問題は、2004年(平成16年)に
日本において、その時点での公的年金の加入・納付
に関する記録から政治家による公的年金保険料の
未納が発覚し問題となった事件。
 
何が、問題になったのか?
(各自、考えて、ETAーキ・ロ・ク)
 
「相当の事由がある免除」と「未納」は、
異なります。
「相当の事由」を経ず、
ズルして、隠したままだと、
一大ショムニの再来になる。
例えば、自家用車あるのに、未納、
これは、相当の事由には該当しません。
➡すぐにではなく、後々、発覚する
 記録レベルの問題だから、厄介。
 (琉球の古書が、何故、あるの?
  ひめゆりの人命よりも、
  古書の方が大切?レベルの
  蓬左文庫ー再掲)炎上の種
 
  だから、種は摘む。
  「福のラジオ」等、全てー強制撤去(ポイ)
 
 辛い甘いの問題ではない。
 存在自体の問題だよ。
 ここが、判っちゃいない。
 (親鸞は、ここが合点できたので、
  すんでで、
  生き延びる事ができましたね、
  あなたはどう、どう、どう)
 
 
調査が進むにつれて、追及していた野党議員にも
次々と未納期間のある者が発覚し、官房長官の福田康夫や
第一野党である民主党代表の菅直人が辞任に追い込まれるなど、政治家の年金未納問題は一大政局に発展した。
国民の年金への不信が高まりつつある中で、
年金不信をさらに加速しかねない不祥事であった。
 
この問題に先立って注目されたのが、2004年(平成16年)に、社会保険庁の年金CMに起用された女優・江角マキコ
の年金未納発覚である。江角は、国民年金未納者を
厳しく問い詰めるCMで話題になったが、実際には
国民年金保険料を納めていなかったにもかかわらず、
確定申告において国民年金保険料を払ったかのような
申告をしたことも発覚し(後に修正申告)、
その後の確定申告において、社会保険料を
納付した領収書の添付が義務付けられることとなった。
この一連の報道を機に、年金運営たる
社会保険庁の納付状況は、日本国民に注目される
所となっていた。
 
 
 
こちらは、着地。

2月9日から中国とシンガポールの

ビザ相互免除 春節旅行に

シンガポールを選ぶ

中国人が増加

2024-01-26 12:59:50  CRI

 

日本も、そろそろーーーー?????

(どうでしょ)