米津玄師ーKICK BACK

サバイバル
 
キックバックの額が、
1000万円以上の輩が、
続々な様で、
皆で、締め上げて、
バラバラには、ダメですが、
藤井さんの「花」をBGMに、
棺桶に入る事は、間違いない
様な???
(大爆笑の安倍派の------、
 森さん&橋本さ〜んんん?)
 
ところで、
以下、注意点を。
 
事前に悟り
連絡必要です、
段取りの為。
(突然は、NG、
 そんなレベルでは
 アリマセン
 ーサバイバル
  「花」の一歩手前です)
 
物騒なので、必要最低限のお金、
カードのみ。
 
(ほぼ絶望的ですが、念の為、
 離婚は、「悟」りの境地
    ⬇
 「私は悪くない、相手が悪いんだ」
 の悟り、
 DAKARA、ステージの魔物、
 心中ー話しが、起きます)
 
あどさん と あのさん
りさん() 
   と さとみさん
    ⬇
似ていますが、違いますね。
Mother Mを取ったら、
 「Otherー他人」 です。
 
悟りさんは、清水寺にて、
棺桶に入るレベルです。
(羽生のゆづさん
  お陰で、本も売れん)
 
 
▶あるデタラメな情報
  「あれ?」⤴より
    ⬇

2023年に離婚しそうな芸能人は?

一覧で!

 

離婚しそうな芸能人予想①

:LiSA×鈴木達央

 

離婚しそうな芸能人②

:滝川クリステル×小泉新次郎

 

離婚しそうな芸能人③

:石原さとみ×一般男性

 

離婚しそうな芸能人④

:山寺宏一×岡田ロビン翔子

 

離婚しそうな芸能人⑤

:宮沢りえ×森田剛

 

離婚しそうな芸能人⑥

:瀬戸大也×馬淵優佳

 

離婚しそうな芸能人⑦

:渡部建×佐々木希

 

離婚しそうな芸能人⑧

:石田純一×東尾理子

 

離婚しそうな芸能人⑨

:反町隆史×松嶋菜々子

 

離婚しそうな芸能人⑩

:狩野英孝×一般女性

 

離婚しそうな芸能人⑪

:中村倫也×水卜麻美