☆信じれない夢は叶わない☆

☆信じれない夢は叶わない☆

100回くらい諦めようとしたけどもうダメだよ


好きだよ~100回の後悔~/ソナーポケット


ソナポケはいい歌が多いな・・・。


今の男子は草食系が多いいよ!!

もっとガツガツ告白とかして欲しいし引っ張って欲しい!!

最近は女子ばっか頑張ってるからなぁ(´・ω・)

もっと男子も頑張って欲しいor女子の気持ちをわかって欲しい!


女子はすぐ不安になっちゃうからね(汗)

フるならフって欲しいし、OKするならOKして欲しい!

同情とかホントに一番辛い事だからヽ(`Д´)ノ


tk何で私は恋愛について熱く語っちゃってんの?w

自分はまだ相手居ないのにね。w


誰かー告白ウェルカム!!((は


いつか本当の私を好きになってくれる人に逢えたらいいな・・・


では、今日もおやすみなさい・・・


コメントお待ちしてます☆ミ