今日はバレー部で打ち上げだったドキドキ

焼肉食べ放題だったなりラブラブ!
しかもクレープくったりアイスくったり超楽しかった王冠2

先輩にはうちらから手紙とうちわを渡したんだ音符
先輩もすっごく喜んでくれたんだチョキ


ファンキーモンキーベイビーズの旅立ちを替え歌して先輩におくったら先輩は超喜んでくれたニコニコ

先生の言葉があって…ガーン
先生が話していたら先生がなきはじめて…ガーン
うちらもつられて泣いてしまったよ音符



なかなかうざい先輩ばっかりだったけどすごく楽しい1年半だったドキドキこれからはうちらのだいになるから先輩が果たせなかった夢をはたしてみせるよ音符



先輩ありがとうございましたにひひ

うちわエースなるんだドキドキ