東大寺を堪能してからはランチへ


私は全国どこでも鳥の唐揚げ定食

旦那さんと友人は、限定のカレーを食べて

いました




関西滞在している間に気付いたコトは、

お野菜とお漬物が美味しかったコト

私達夫婦はそれで喜んでいました

(野菜嫌いの私には嬉しいコトです)




奈良から大阪へ戻り、さんざん振り回した

友人を解放しました

これまた気付いたのですが、去年もですが

友人のガイドがないと全く左右分からない


ガイドブックの情報しか頼れない

電車とかはPASMOもSuicaも使えたので

(東京でガッツリチャージしましたが

大阪→奈良→大阪→神戸)とフラフラしました

が5,000円も使わないくらいでした





旦那さんが大好きなシャ乱Qの世界へ

シャ乱Qの歌は、戎橋付近が舞台になって

いる曲が多くて、シャ乱QのMVを見ては

憧れていたようです


憧れの看板前でポーズ



旦那よ

私が写真撮影が下手でごめんよ

全体が写っていなかったんだわね





難波に着いたら雨が止んだ直後

いつ降ったか分からない

兎にも角にも乾燥から一時的に解放され、

これまた憧れの蓬莱551の豚まんを食して

幸せな2日目でした



夕飯は梅田でテキトーに買ってホテルで

食べました

歩き過ぎより、色々食べ歩き過ぎで胃袋

が疲れてました