千花のブログ -5ページ目

千花のブログ

宜しくお願いします(*´˘`*)







   



「北のふるさと」の歌い手さんを募集しております。
男性、女性どちらでも.•*¨*•.¸¸♬
ふるさとを想う暖かい歌です。
仮歌ですが、是非聴いていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします☆

音譜追記…歌い手さんが、決まりました。
   ありがとうございました。