第1回 美音きょうこ『らら♪らいぶ』
無事に開催されました。
私は、お手伝いをさせていただきました。
最大40人のパーティールームで小規模でしたが、お陰様で満席になり、
プロの司会者さん、プロの音響🎤さん、
プロカメラマン📸さんにも来ていただき、DVD撮影、写真撮影など、贅沢な歌謡祭になりました。
記念に、参加してくださった皆様に、写真のプレゼントもあり皆様に喜んでいただけました。
バイキング形式で
(食べ放題、ソフトドリンク飲み放題)お食事をしながら、
和気あいあい楽しい会になりました。
皆様の歌唱も素晴らしかったです![]()



主催者 歌手
美音きょう
こさん。
ネイビー色のドレスも素敵✨です。
一般参加者様の歌唱の後、
新曲「思い出にしないで」をメインに、
全5曲をご披露されました。
作曲家の蘭一二三先生にも、ご挨拶をいただきました。
美音さんとは30年前からのお知り合いだそうで、美音さんが歌手になるきっかけなどもお話ししてくださいました。
そして、ゲスト歌手コーナーでは…


司会とゲストの、歌手
宝馬ショーゴさん。
さすがの司会で盛り上がりました。
お人柄も素晴らしく、すっかりファンになりました
「前橋の女よ」「伊吹おろしの寒太郎」を
ご披露してくださいました。
音響もされている三田さんですが、
三田さんの音響がNo.1と言われるほど、
唄いやすく人気で、引っ張りだこです。
滅多に、おやりにならないというギターの弾き語りをご披露してくださいました
ご自身が作詞作曲をされた
「時間(とき)がたてば」.•*¨*•.¸¸♬
北島三郎さんの名曲「まつり」
「それぞれの秋」「いのちの港」をご披露してくださいました。


ゲスト歌手 結城薫さん
代表曲、昭和のムード歌謡をご存知の方は誰もが知っていらっしゃる曲「足手まとい」「好きですサッポロ」をご披露してくださいました。


ゲスト歌手 星みず希さん
華やかなお衣装で、ご自身の曲「紅月」と昭和の名曲「ひばりの佐渡情話」をご披露してくださいました。

ご自身でも作詞をなさり、100曲程の作品がおありで、
JOYSOUNDに配信されているそうです。
その作品の中から2曲ご披露してくださいました。

そして、美音きょうこさん、
絵本も作られ発売されている美音さん。
お芝居をやられていた経験もおありで、
老人施設等で紙芝居をやられていました。
歌謡祭でも是非紙芝居をということで、
ご披露していただきました
ほっこりと可愛らしい時間でした
またその時は、チラシを載せさせていただきますので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇💕






