ご無沙汰しております。
暑くてたまらない毎日ですね![]()
外に出ると、とろけそうです。
5月に酷い風邪をひいてから、その影響で
副鼻腔炎になり、そのあと後鼻漏になり、
いつもどおりに唄えなくなり、落ち込んでいたのですが、やっと唄えるようになってきました。
ですが、まだ後鼻漏は完全には治っていません😆食後に症状がでてきてしまいます。
そんな中、久しぶりに発表の部で唄ってきました。

写真は、メインゲストの山本和恵さんです
他にもゲスト歌手さん6名のステージ

山本和恵さんの新曲発表会
新曲「わかれ言葉を聞かせて」素敵✨️な曲です。
大人の恋~って感じです。
司会をされた、歌手の田山ひろしさんの新曲
「心情」(うらなさけ)もお薦めな曲です。
是非、聴いてみてくださいね。
恩師と、お父さんに感謝の気持ちを込めた歌です。
とても楽しい
ひとときでした😊
