→このパコを詳しく見る
私はアップルなので
りんごをかきました((笑
今日は日曜日ですね(°∀°)b
でも夏休みはまだまだ先・・・・
はじめまして
アップルです
中学1年生です
海外に住んでいます( ̄▽+ ̄*)
よろしくおねがいします