またまた起きてしまった | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日は凄い風が強かった熊本

全国的に強かったようで

今日は大丈夫かな?

通勤バイクが強風で横にズレていくし、向かい風の時は顔面不細工になってるし進まんし

とにかく怖い

何事も穏やかが良かですね〜

さてさて

悪い出来事が続いてしまっている熊本の高校サッカー

我がタイガー軍団も含め数校の愚行により、本当に他校のサッカー部には熊本のイメージを悪く思われてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです

関係のないクリーンなチームがほとんどですので、熊本のイメージを数チームの愚行だけで判断してほしくないなと願うばかりです

タイガー軍団は猛省しかない

本当にそれしかない

そして今後の行動で少しでも信頼を積み上げるしかない

ちょっとした悪ふざけでも

またあのチームね

と思われる

それは仕方ないこと

信頼を無くしてしまったのだから



そしてサッカー部には関係の無い生徒さんにもその可能性がある事

これが一番心配する所

どうかこの部分は世間の皆様にお願いしたい

批判は当然あると思います

しかし関係の無い生徒にはどうか偏見を持たれないようにお願いします

そして批判は当然でありますが、誹謗中傷はどうかなされないようにお願いします

これから先の熊本のサッカーの信頼を少しでも回復する為に

猛省して頑張るしかない

御縁を戴いた学校

何があっても自分は応援の気持ちでいっぱいです

最後にユウシンの名誉の為に

今回の不祥事はユウシンは該当者ではありませんので

御心配して頂きありがとうございます



シッカリとリスタートしております

コイツは強い

ブレイズで鍛えられた強さ発揮しております

少し表情が暗いかな〜と見ておりましたが、理由はテスト期間だからのようです

今日もテストですが昨日は自主トレしていたようです

それはそれで大丈夫かな〜と心配でありますが、これも応援するしかありません

そして

15名の選手達

頑張れ

応援している人がいることを知ってほしい

結構厳しい事を言うおっさんですが、応援してます

誰でも間違いはありますが、やり直せる事も出来る

自分次第であります

頑張れ