ムカデがカサカサしていろいろと考え込む月曜日 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日は雨が降ったり止んだりの天気

少し動くと蒸し暑くなり、何とも仕事しにくいし

職場のトイレでファイヤーして手を洗って

ふと

鏡を見ると肩からお腹に向かってムカデがカサカサと移動中

慌てて外に出て地べたに手袋ではたき落とす

も〜う

ありえんですえーん

さてさて

そんなこんなの月曜日ですが

昨日はユウシンのコーチより電話を頂き進路について少しお話をしました

何ともまぁ〜何処の世界も肩書きというのが大事らしく

実力とは比例しない世界という事がよくよく理解出来ました

これはかなり慎重に吟味しないと埋もれてしまう危機を感じ、まだまだ検討の余地ありだなと

バリ難しいね

ある保護者の方とDMのやりとりでお子様の近況を教えて頂き

マジでタイミングやステージというのは大事で

何が正しい答えというのは明確に無いに等しいのだろう

それならばひたすら上手くなる

チャンスを掴む為に

その時に輝く為に

これからの数ヶ月間は非常に大事であり、挑戦しがいがあるのだろう

期待しておこうかね