勘違いしないようにね | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日の大津高校との新人戦

帰宅後に家族で動画確認

毎回の恒例行事になってるな


大津高校

おかしいな〜と感じていたが

やっぱり意図的に前後半でサッカー変えているんだよな

修正どうのこうのじゃなくプラン通りに試合

公式戦で引き出しを増やしながら勝ちきる



確かに選手権に出場していると時間ないしね

前半で修正しないのは絶対におかしいなと思った

我がチーム

勘違いしてないといいなぁ

相手の土俵になると後手後手に回る

負けパターンが出来上がってしまった感じ

ここから変化していくことが出来るか?

楽しみでもあり

不安でもある

あくまでも個人の感想ですので

貫き通せるかな?

お前には楽しみしかないが

どうですかね〜ねー