再発じゃないといいなぁ〜 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日から仕事始まり始まり

出勤前に大量のゴミ出し

ゴミステーションは腹いっぱいになってました〜

そりゃ〜そぎゃんですね

1週間ぶりのしかも年始

我が家も年末に最後のゴミ出しをしましたが、その後に大掃除しだす人がねぇ〜

正月前にゴミの山が笑い泣き

空気よめや



そんな仕事始めの夜に体調不良

年末に何となく下腹部の痛みがシクシクと

ほんのふとした時に感じていたのですが、ちょっと気にして例年より正月の暴飲暴食は避けていたのですが

アルコールも普段と比べてあまり変わらない量でしたが

昨晩はあまり寝れず鈍い下腹部の痛みが続き、痛みで便意も誘発されるのでしょう

一昨年の大病と同じ状況に

前回は病状がハッキリせずに半年ほどズルズルと繰り返していた

その影響で手術も2回することになり

人工肛門にもしばらくなり

あんな経験はもうしたくないので迷惑おかけしますが今日は病院へ行こうかと

再発まではなっていないと思うが、憩室炎は充分に考えられる

昨日のダウンタウンDXでは2024年度の占いが、浜ちゃんと一緒で堂々の1位だったのだが

いや

考えようによっては素直に病院へ行こう決断した俺

珍しい

こういう良い決断がひょっとしたら占い1位のおかげかもしれない

2024年無事に過ごせますように


入院は嫌ですね

写真は一昨年に緊急入院した時の上のランクの個室

緊急入院でしたので部屋がなくて

我が家のリビングより広かったかも

救急病院で1ヶ月の入院

GWも重なり術後も不安定で救急病院では珍しい長期の入院

お値段50万円オーバー

健康が1番です