目標 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

いよいよ2024年を迎えました

どんな1年になるのかな〜

自分は今より少しでも痩せれて少しづつ健康に向かって行けたら上出来ですが

サッカー小僧達はどんなんなのかな〜

ルライは少しでも喘息が改善されてプレイが長続き出来るようになればGOOD

プレイの強度さえ保たれればかなり期待出来るのだが

突破はユウシンより上だしね

速さの使い方も上手いし

本当にあのプレイを続ける事が出来ればな〜

ユウシンは?

勝負の年です

プロを目指したいというわりには俺から見たらまだまだ甘い日常に感じます

能力的にプロを目指す価値は充分にあるのかな?親馬鹿なので

それと自分の人生ですので好きにさせてあげたい気持ちがありますので

もちろん責任は自分自身であります

高校進学も反対を押し切ったのだからね

プロを目指したいのに何で遠回りするかもわからんかったしね

後悔だけはしないように目標に向かって全力で日常を過ごしてもらいたいですね

まだまだ全然足りませんわ




闘えモヒカンドリブラー兄弟