それぞれの年末は忙しいな | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ちょっとのお久しぶりです

ちょくちょく忙しいようで面倒くさいようで

いや

サッカー観戦が無くてネタ切れでしょうか?

ネタ切れの間はハーレーの車検が終わり引き取りに行ったり

日曜日にはまだお会いしていないルライの彼女にバッタリと出くわしたりねー

その時のルライの絶望的な顔はなかなかの見ものでした

アミュプラザで嫁さんとトモガと買物してたらマジでバッタリ

ワンチャンあるなとは思っていたがまさかねぇ~て感じ

そして昨日は双子の誕生日

25歳かぁ〜

双子の誕生年のワインも飲み

しみじみと糞親父は酔っぱらいました

ユウシンは遠征でネタなし

まぁ〜楽しんでいろんな刺激もらっておいでて感じです

あと少しの2023

無事に過ごしたいものですな


この人は昨日から帰ってきません

青春ですねウシシ