祝プリンスリーグ昇格 県リーグ1部昇格 最高の結果 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

寒い

なかなかベットから出れません

そんな朝ですが、嫁さんは弁当5人分を必死に準備

頭が下がります


さてさて

昨日はユウシンがロアッソさんとトレマッチ

いろいろと綴ろうかと思いましたがやはりそれ以上に伝えたい事が

ルライの母校

国府高校サッカー部が初のプリンスリーグ昇格笑い泣き

そして2ndチームも県リーグ1部へ昇格笑い泣き

おめでとうございます

選手権では悔しい結果となりましたが後輩達に素晴らしい置き土産

素晴らしい

これから素晴らしい経験をして、また強くなるのでしょう

羨ましい限りです

再度おめでとうございます

先輩達も喜んでいますよ〜