診察(T-T) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

毎日毎日暑いですね

昨日は台風上陸でしたが安定の雨合羽でお仕事

違う暑さを堪能しました

汗じゅっくでしたねー



今日は嫁さんの実家にお昼からお邪魔しようと、午後からお休みを頂いてましたが朝から右膝がどうもチーン

先日頂いた薬が切れると痛みがまたまた出てきて、病院へ来てます

エアコン快適ニヤリ

左膝がかなり回復していると実感してからの右膝の不調

なかなかの長い期間病院にはお世話になっております

やがて2年になるかな

事故でのむち打ち症

上腕頭骨の陥没骨折

左膝の半月板損傷


さてさて

右膝はいったいどんななんでしょうかね~

注射やられそうな予感バリバリ



こんなに走れるのは羨ましい事ですよね

サッカー小僧達

怪我しないようにね