灼熱(-_-;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

こちら灼熱の熊本です

最近の気温で毎日2~3キロ体重が落ち

毎日発泡酒と焼酎で補充してます

発泡酒が生ビールだと最高なんですけどね~



さてさて

今日は何ヵ月ぶりかな

有休を頂き

宇城アカデミーで県トレのトレーニングへ

九州選抜サッカー大会の選考も絡んでいるようですが、なんさま灼熱

午前中のトレーニングですので、多少は涼しいのでしょうが

ちなみに今はチームトレーニング

車で待機してますがG―さんの車を借りてますが

エアコンMAXですが汗が止まりません

台風も発生して週明けにも嫌な予感するし

何だか文章にまとまりが無いなぁ~

灼熱のせいだろう

なんさま今日無事に2つのトレーニングを行えたのが収穫だろう

この暑さでダラダラトレーニングするのか?

それでも向上心を抱きトレーニングするのか?

同じ灼熱の環境でするなら

わかってるよね

その日焼けと笑顔が答えかなウシシ




帰宅したらお肌のお手入れだなグッ