リーグ戦(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

午前中の大雨

カッパを着ての作業でありえない程の発汗ガーン

からの

午後は

カッパは着ていないが嘘だろ~と叫びたくなる蒸し暑さ

身体に堪える熊本の梅雨です

そろそろ梅雨明けですかね~



さてさて

久しぶりの投稿になります

昨日は勇心がリーグ戦とトレーニングマッチ



途中雨にやられましたがぼけー

内容としては集中が切れる時があるのがどうももったいないというか

何でそのタイミング逃すかな~と

騙しが一番必要なプレーでバレバレのプレーだったり

シュートがバーに嫌われたりガーン


まぁ~バーとポストの面積はかなりありますが、ボールがバーとポストに当たる音

嫌ですなぁ~

もちろん良いプレーもありましたよ

らしいプレーは正直、楽しませてもらってます

浮いたボールの処理もかなり上達しているようです

失敗したプレーでも狙いは悪くないと思うし、もう少しお互いのタイミングを理解しあえると得点の確率が上がるような感じがします

やっぱり失敗を恐れない

チャレンジする意識が一番この年代には必要なのかなと

リスク管理もあるでしょうが、それを知る為にもチャレンジするのが大事かなと思いました

さぁ~夏休み

どういう成長が観れるのかな

コツコツコツコツ

楽しんで行こう

うん滝汗


睡眠も大事だね滝汗

もちろん勉強もですばいアセアセ