どうしよう(T-T) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。



そろそろ梅雨入りしそうな熊本

梅雨入りが遅れてサッカー観戦は雨の心配はありませんでしたが

暑い毎日です


さてさて

日曜日に行われたリーグ戦の感想をと思っていましたが

ちょっとした事件が


先日まで行われていたトレセン選考会


結果が出たようで


セントラルトレセン


南北トレセン


2つのグループに別れるようなのだが


勇心の話ではセントラルトレセンが上のカテゴリーらしい?


勇心はセントラルトレセンに選ばれたときいたようだが


メールで南北トレセンのトレーニング参加出来るか返信しなければならないので、セントラルトレセンに参加しますと返信


すると夕方に電話があり

勇心の聞き間違いか?

とにかくセントラルトレセンには選出されてはいなく

南北トレセンのようだ


伝えるのが辛いな~チーン


勇心の聞き間違いだとちょっとは肩の荷がおりるのだが