土日は(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ギックリ腰

何とか落ち着いて仕事に行けました

ガッチリとコルセット巻いてねニヤリ

ギリギリマジックテープが届く

これ以上はデブれないね笑い泣き



さてさて

土日のサッカー小僧達は

勇心はトレーニング

日曜日は早朝よりトレーニングで、暑さもあまり感じなく気持ち良くトレーニング出来たんじゃないかな~

ありがたいですねぇーウシシ




勇心の事ですが、やはりトレーニングの為のトレーニングになりがちで、いまいち試合を想定した雰囲気を感じない

もちろんコーチもお見通しで激しい激を頂くねー

ありがたい

楽しいを勘違いしてほしくないね

まだまだや



瑠来の方は~

球蹴男児

宮崎で開催

もちろんギックリ腰で観戦に行けるはずもなくぼけー

宮崎日大戦

前半途中からの出場

何とか1得点したようだ

観戦していないので何も言えないが、結果は出しているのかな?

て感じです

限られた時間で結果を出していくのが今出来る事なのかな?

コツコツコツコツやるしかないよね~

頑張れよ❗