県トレ選考会 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

日曜日が仕事だったので早くも曜日の感覚がおかしくなり

今週は長く感じそうです





さてさて

昨日は勇心が県トレ選考会

3回の予定が何故か4回目?

今後もまだまだ続くのだろうか?

何の情報もなくただただ振り回されておりますニヤニヤ

ま~普段とは違うトレーニング出来るので良い経験かな

トレーニングを観戦してですが、サッカー脳というか

やっぱり理解力でそのトレーニングの成果というか

正直理解出来ていないとあまり意味がないトレーニングになってしまう

それが周りにも影響してトレーニングのレベルが極端に落ちます

指導者がそれに気付きテーマを強烈に指摘するとガラリと変化します

昨日は正直途中までイライラマックスでムキー

勇心シッカリ学べよ~

指導者、選手の信頼関係て凄く大事だなと感じました


さぁ~

選考会

あと何回あるのかな?

終わりの見えない平日のトレーニング

体力勝負だな

指導者に負けないように送迎頑張ろうと

良いトレーニング

ありがとうございました