GWは(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ

慌ただしい時期が過ぎ少し落ち着いたかと思えば、またまたいろいろと忙しくなり

なんさまお金が凄い勢いで飛んでいき滝汗

そしてまだまだ必要なようで

瑠来のユニフォーム代やら部費

そして

今年は車とハーレーの車検

この荒波を乗り越える為に

ゴールデンウィークはほとんど出勤

頑張ろウシシ



そういえば先日久しぶりに勇心のトレマッチを観戦

大人数の為なのでしょう

午前と午後に別れてのトレマッチ

それでも多いですねぇー





トレマッチは先ずは暑さとの戦いでしょうか?

この日はかなりの気温でバテ気味の選手がチラホラ

勇心は相変わらずのテンションでしょうか?

トレマッチではボランチを担当の時はほぼスプリント0という、何とも不思議な出来事が

中盤を漂ってました

もう少しシュートを意識すると面白くなるかな

まだまだこれからと思うか?

出遅れていると思うか?

俺はかなり出遅れていると思うばい



週末はトレセン

そこでどう感じるでしょうか?

楽しみですな