向上期間(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

目覚めたらかなりの雨が降っている熊本市

久々のずぶ濡れライダーだなチーン



さてさて

昨日は勇心が一人でリハビリへ

我が家はただいま勇心向上期間

かなり追い込んでます

生活の部分が向上するように


ちょっと前はイライラした態度

しかしそんなの通用しないほどに言葉で追い込みます

少しも反論出来ないように

じゃないと考えが軽いままなんですよね

最近なんとなくしっかりした部分が見えてきました

ちょっとですけど

やっと言っている事を理解してきたのかな?

しばらくはトレーニング出来ないので、心のトレーニングですかね

お互いイライラ減ると良いね~ねー