自主トレ(^^) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日から新年一発目のお仕事の方がほとんどでしょうか?

俺は今日からリハビリ開始

まだまだ激しいトレーニングは無理

先生の指導で出来る部分をシッカリとやっていこうと思います


膝の可動域が狭くなって長い期間我慢していたので、普通に歩くときもかなり意識して歩かないと引きずっているような歩き方になっているようです

でもかなり慣れましたよニヤリ

頑張らねばおーっ!


サッカー小僧達は各々やることをシッカリとスタート

瑠来は塾も再開して朝からドタバタと出発

勇心は明日から早速の遠征

今日は近所のサッカー小僧ア〇イと長い時間ボール遊び


半袖かいガーン

しかも

何時間遊んでるんウシシ

ま~よかよか

この遊びの時間が閃きを磨くと思っているので

もちろん普段のトレーニングも大事

トレーニングでも遊びの感覚で行えたら最高だろうな

楽しむこと

これにつきますね

しかし相方のア〇イも楽しんでサッカーしますね~

観ていて面白い個ですわ

勇心の1つ年下ですが、また一緒にサッカーしている姿を観戦したいものです